2013年1月24日木曜日

明智平@日光いろは坂

  シーズンオフともなると明智平(@いろは坂)はだいぶ寂れています。紅葉じゃないシーズンにも客を呼ぶために、駐車場の入り口に「須藤京一」の銅像でも建ててみたらどうでしょうか?景色は素晴らしいですが、あまりに駐車場が殺風景な気がするもんで。レストハウスの食堂の人もなんだか暇そうでしたよ。
  え?なんで主人公でなく敵キャラなんだって? 須藤京一かっこいいじゃないですか!あの漫画でも最強レベルのドライバーです。高橋啓介くらいなら軽く捻ってしまいそうな感じですが・・・。
  ちなみに藤原拓海との2回目のバトルの後、「あいつは数年後4WDに乗っている!」っていう謎の予言を残してます。神奈川決戦が終わったらいよいよスバル車に乗ってラリー編とか始まるのかな?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿