2013年1月24日木曜日

今のクルマでイニD

クルマが古すぎてファンがいくら憧れてもクルマがないので、最新のクルマに乗り換えました。

藤原拓海・・・トヨタ86(2LのNA/200馬力)
「オレはこの新しい86で一つ一つハードルを乗り越えていくんだ」
高橋啓介・・・マツダスピードアクセラ(2.3Lターボ/350馬力)
「なんでFFなんだよ兄貴?マツダは早く新しいFRスポーツをつくりやがれ!おれのイメージカラーのコンペティションイエローマイカが無いなんて最悪なんだよぉ!」
高橋涼介・・・マツダスピードアクセラ(2.3Lターボ/256馬力)
「オレがマツダに乗り続ける理由はスポーツにかけるストイックなまでの姿勢に共感するからだ」
中里毅・・・日産GT-R(3.8Lターボ/550馬力)
「このクルマに出会っていままでライバルだった奴らがライバルでなくなった・・・」
庄司慎吾・・・ホンダCR-Z(1.5Lターボ+M/170馬力)
「ホンダがFRスポーツを作るならそのときは乗り換えるさ」
須藤京一・・・三菱ランサーエヴォリューションX(2Lターボ/350馬力)
「エヴォⅢと比べたらデカくて、遅くて、曲がらない・・・」
秋山渉・・・トヨタオーリスRS(1.8Lスーパチャージャー/250馬力)
「こういう古いフォーマットのクルマで最新のクルマを追いかけ回すのが最高に楽しいんだ。」

池谷先輩・・・日産ラティオ(1.5LのNA/110馬力)
「シルビアより広くなってこれで拓海の応援にいくのも楽だな。」
健二先輩・・・日産ノートスーパーチャージャー(1.2Lターボ/130馬力)
「いくら相手が拓海でもNAの86にオレのスーパーチャージャーが付いていけないわけないだろ。」
武内樹・・・トヨタオーリス(1.5Lターボ/150馬力)
「オレも拓海みたいな86ほっしーな!」

まったく成立してないですね。2戦目で拓海が中里に勝てずに終了・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿